ブランシェヘアー(BRANCHE)

メニューを開く

NEWS

2020/04/11

緊急事態宣言発令による一部店舗による規模縮小営業のお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

 

このたび、4月10日(金)に愛知県で発令されました「緊急事態宣言」に伴い、4月14日(火)〜5月6日(水)までの期間、規模縮小での営業することといたしましたのでお知らせいたします。

 

大切なお客様の安全と、店舗で働く従業員とそのご家族の安心を第一に考え、以前より行っていた、店内の換気・清掃・消毒、従業員に対しては、出勤前の検温、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底に加え、以下の1点を実施することで、営業の混雑の緩和と、予防策の強化をより一層図ってまいります。

 

①お席の間隔を十分に確保するため、お客様のご予約、従業員の出勤を通常の半分程度に制限させていただきます。

 

【対象店舗】

・ブランシェ勝川駅前店

・ブランシェ勝川駅南口前店

・ブランシェ春日井市民病院前店

・ブランシェ神領店

・ブランシェ小幡駅前店

・ブランシェ西松山店

・ブランシェ小牧店

 

当店をご利用のお客様には大変ご迷惑やご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大によって日々の生活が不自由になり、先行きが見えない不安の中で生活されている方が多くいらっしゃると思います。

 

我々としては自分達プロが出来る最善の活動をさせていただき、美容を通じて少しでも多くのお客様のお役に立てるよう今後も努めさせていただきます。

 

代表取締役社長  南嶋 良人